news

写真集の古書買取強化キャンペーン実施中!

いつも当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

現在bookobscuraでは、11月末までに古書買取をご依頼頂いたお客様を対象とした、写真集の買取キャンペーンを実施しております。

査定金額に合わせて買取価格がUPする%が変わりますので、大掃除前に減らすことを検討している方、ご家族様が大切にしていた写真集の整理、すぐに現金化したい方、是非このタイミングでの買取をお見逃しないようお願い申し上げます!

北海道から沖縄まで多くのお客様から買取のご依頼を頂き、日々感謝しております。
地方のお客様からは着払いのご郵送で送って頂く形を取っており、もちろん店頭にご来店頂ける場合は即現金でのお支払いも可能となっております。

\キャンペーン内容/
査定金額が10,000円未満のお客様は買取価格を3%UP!
査定金額が10,000円以上のお客様は買取価格を5%UP!
査定金額が20,000円以上のお客様は買取価格を8%UP!
査定金額が30,000円以上のお客様は買取価格を10%UP!

\キャンペーンご利用方法/
お売り頂ける写真集の背表紙が並んだ写真でかまいませんので、お手持ちの携帯やカメラで撮影をして頂き、 画像を添付のうえ、お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス、冊数を記載し「メール」または「公式LINE宛」にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ内容を確認次第、査定を進め仮査定の金額と買取価格UPの%をご連絡させていただきます。

\買取方法/
・店頭買取
・郵送買取
・出張買取(※段ボール4箱以上)

詳しい買取のシステムは以下よりご確認下さいませ。
https://bookobscura.com/news/58ca1a6e1f43755c91000521

★ご希望のお客様には、簡単に梱包出来るよう段ボールと緩衝材を無料でご郵送しております。

***

好きすぎるあまりに長年続けている写真集研究の全てを注ぎ込んで写真集の説明をしていると、写真集たちがすぐ嫁いで行ってしまいます。

写真を撮ってはいるけども、写真集を購入したことが無いというお客様も多くご来店頂き、「あの写真家さんもおすすめだな」「この人も」とおすすめしているのですが、店頭にある写真集だけですとやはり限りが出て来てしまいます。

もしかしたら、お客様の本棚で眠っている写真集たちに出会いたいお客様がいて、それらの写真集がキッカケの1冊になる人がいるかもしれません。

写真家さんのこと、作品のこと、写真集のこと、印刷などのこと、まだまだ沢山伝えたいことがいっぱいあります。お売り頂いた写真集の魅力を持て余すことなく、最大限に説明して販売しますので是非お売りいただければ幸いです。

この機会にどうぞよろしくご検討下さいませ。

bookobscuraのLINE公式アカウントが登場!
トーク画面よりお気軽にご相談下さい!
https://lin.ee/1e6YOrC8p