NEWS

NEW!【SHOP】新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
昨年は念願のお店を開業でき、皆様とワーワー言いながら大好きな写真集について説明が出来て至福の毎日でした。

梅雨から始まったbookobscura開店に向けての作業は、多くの方のご協力を得て残暑残る季節に無事にOPENする事が出来ました。

OPENして早3ヶ月。
私と社長(旦那さん)の2人だけだったら、この3ヶ月はスパイシーだけど、コクも香りも無い物になっていたと思います。

気がつけば、私達には無い目線でお店を盛り上げてくれるコーヒーチームがいたり、私達には作れない物を作ってくれるアクセサリー職人が現れたり、家族並みに大切にしたいお向かいさんが出来たり、またね!と言い合える関係者さんができたり、どんどん、どんどん、色んなスパイスが混ざり合う事で、お互いを高め合い、深みが増すお店になっていけました。

勝手に家族だと思って、勝手に愛でており、早く会いたくなって、私も頑張らないとって、色んな感情で毎日幸せ過ぎました。

ご縁を感謝して、サポートしてくれる全ての人に感謝して、今年も更に深みを増していきたいと思います。

今年もだいぶやらかします。
本とコーヒーを使って全力で『あなたのことを考えてるよ!』を表現して、1人でも多くのお客様やご協力頂ける全ての関係者様に、安らぎと幸せと明日の活力を提供して行きます。

営業開始は明日からです!
これからもどうぞ変わらぬご愛顧とご協力をよろしくお願い致します。

2018.1.5
店主