NEWS

【買取】配送料無料キャンペーン(9/30迄)

現在、写真集専門書店bookobscuraでは買取を強化しております!

ありがたいことに毎日コンシェルジュ業が増え、お客様が欲しているであろう写真集をセレクトして説明しながらオススメする日々が続いています。

おかげさまで大好きな写真集をたくさん販売することが出来ました。新しい嫁ぎ先が見つかって、お預かりしたお客様から次のお客様へお渡し出来るのが嬉しい毎日です。

"お客様におすすめする種類をもっと豊富にしたい!"
"欲しているであろう写真集を増やしてあげたい!"
"かけがえのない1冊に出会って欲しい!"

そして、もっともっと私も研究してもっと説明して売っていきたい!

そんなことで、写真集がもっと必要なのです。
どうか、写真集専門書店bookobscuraに写真集を売って頂けませんでしょうか。

酷暑も続いており重い写真集を持って買取のご来店が厳しいかなと思ったので9月30日までの1ヶ月、ささやかではありますが発送して頂く時の配送料を全額当社で負担させて頂きます。

郵送で写真集を売って頂く際の流れや注意点は以下をご確認下さい。

//////郵送買取の流れ//////
お店へのご来店が難しい場合は当店宛にご郵送下さい。

① 背表紙が並んだ写真でもかまいませんので、お手持ちの携帯やカメラで撮影をして頂き、 画像を添付のうえ、お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス、冊数を記載しメールにてお問い合わせ下さい。

② お客様から添付頂いた写真で簡単な査定をした後に、配送先、配送手段等のご連絡をさせて頂き、併せてお客様のご住所に買取申込書を郵送致します。

③ ②で郵送した「買取申込書」、免許証やパスポートなどの公的な「身分証明書のコピー」と、「お振込先を記載したメモ」の3点を同封のうえ、《着払い》でご郵送下さい。

④ 商品到着後、早急に状態を確認し、1冊1冊の査定額を記載した見積もり書を作成します。
※商品到着後3日以内にご連絡をさせて頂きます。

⑤ ご了承頂き、お取引成立後にご指定頂いた口座にお振込致します。
  ※ご納得頂けなかった場合、送料を当店が負担して返送致します。

***

郵送以外の、店頭での買取、出張買取でも承っております。
詳細はコチラ↓
https://bookobscura.com/news/58ca1a6e1f43755c91000521

買取強化中の作家名に関しては下記リンク先でご確認下さいませ。
https://bookobscura.com/news/5ad0aaff5f786621d2000e8b