news

【store】営業に関して

東京都の緊急事態制限が解除されましたので、bookobscuraの営業を28日(木)から再開致します。

緊急事態宣言が解除されましたが、新型コロナウィルスの感染が「0(ゼロ)」になった訳ではございません。第二波、第三波の感染拡大を防止する為にも、引き続き警戒が必要だと私たちは考えます。

通常通りの営業とはなりませんが、店内では出来る限りの徹底した感染拡大防止策をさせて頂きました。

つきましては、bookobscuraにご来店される皆様にも、ご協力をお願いしたく、以下の注意事項をご一読下さいますようお願い申し上げます。

/////ご来店の際の注意/////
1、マスクは必ず着用してご来店下さい。
※ マスクの着用が無い場合は、入店をお断りさせて頂きます。
2、ご来店頂くお客様並びに、同居している方に発熱などの症状がある場合はご来店をお控え下さい。
3、入り口は鍵がしまっております。ご来店の際は「呼び鈴」を押して下さい。
4、入店の際にスタッフがお客様の手にアルコールを吹きかけさせて頂きます。
5、入店の際に靴底の消毒をお願いしております。
6、入店人数3名様の制限をかけさせて頂いております。
※ 入店をお待ち頂く可能性がございますので予めご了承下さいませ。
7、長期の滞在はお控え下さいますようお願い申し上げます。
8、お客様どうし、スタッフとのソーシャルディスタンスをお守り下さい。
9、排泄物からの感染にも注意が必要な為、トイレの貸出を中止しております。
10、コーヒー・ビールなどのドリンク提供を中止しております。
11、店内での御飲食を全てお断りしております。

当面の間は、このような営業スタイルを徹底させて頂きます。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。