news

【店主note】写真作品・写真集の持ち込みに関して

いつも当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

食べ物より写真集が嬉しい店主なので、写真作品や写真集の持ち込みは大変嬉しく思うのですが、お店の業務の殆どを1人でやっておりますので、突然の持ち込みに時間を割けない場合もございます。

そして、当店へ見本誌を突然送って下さる方もいらっしゃいますが、お断りしております。

送って頂いた写真集が溢れ返ることもあり、返送費や返送する時間等もかかりますので、いくら返送不要であっても見本誌の郵送をお断りをさせて頂いております。ご理解下さいませ。

「見て欲しいだけ」なのか「取り扱い希望」なのかを明記の上、恐れ入りますが、一度メールにて作品や写真集の詳細をご連絡頂ければ幸いです。

持ち込み来店の全てに対応したいのですが、オンラインストアへの商品更新や、発送作業、買取作業を止めないといけないので、ご理解頂ければ幸いです。

/////お問い合わせの際に明記して頂きたいこと/////
・「見て欲しい(アドバイス的な)」or「取り扱い希望」
・作品内容(テキスト)
・写真
ー写真集の書影(厚みや質感が解る写真)
ー中に使われた写真
※いずれかのうちどちらかでも可能
・サイズ
・ページ数
・刊行年
・販売価格
・卸し価格
・発行部数

誰かの書評やレビューなどはいりません。
他の人の意見ではなく、自分の目で見て、自分の中で感じたことを大切にしながら、当店にご来店頂くお客様に100%嘘偽り無くオススメしたいと思った物を取り扱っておりますので、まず私だけの気持ちで拝見したく思います。

お問い合わせは
bookobscura (a) indoorbooks.jp
まで!

展示希望のお客様はこちらをご覧ください
https://bookobscura.com/news/5dc92be8e390073fa9fb3265