news

【youtube】book obscuLAB 所長と研究員の読み回vol.3「意識」

写真集の偏愛が過ぎた人々が日夜研究を繰り広げている「book obscuLAB(ブックオブスキュラボ)」。

写真集と写真家の名前しか記憶出来ない写真集の森に生息する所長と、所長に心配されるほど写真集に身を捧げている研究員L、余裕で写真集の海をバタフライしているくせに「まだ膝に浸かったくらいです。」と謙遜するRは、仕事以外の場でもやっぱり「写真集」の話しを始めてしまう写真集愛溢れる人々だ。

「我々に酒はいらねー!写真集を読みたいんじゃ!」と言わんばかりに、そんな3人は毎度仕事終わりに「飲み会」ならぬ「読み回」を始めてしまう。

前回の配信で登場して下さった初代「写真集研究部」の先輩が大好評につき今回も登場して下さいます!

年齢も性別も越えて、ただただ個人買いしてしまった写真集から、日々の写真に関する考えや、楽しい!を共有してしまう偏愛者たちが今回は写真家の「意識」について話し出します。

写真から読める意識とは?

仕事終わりの「飲み会」ならぬ「読み回」で繰り広げられる、写真集愛をこっそり覗いてみて下さい。もはや参加して下さい。

/////開催概要/////
book obscuLAB 所長と研究員の読み回vol.3
日時:2024年4月28日(日)19:30-21:00予定
配信場所:youtube
配信URL:https://www.youtube.com/live/Ofrz-fc42_8?si=J3QMvm49N4FXvw0t
登場人物:所長、研究員L、研究員R、先輩